週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートアタックでゴブリンがフルボッコ

どうもどうもダッドリーです。
今日は、ポッキーさんと野良狩りをしてがっぽり稼げました!w
リーヴよりも気軽なので、個人的には野良狩りもありかも!?と感じました。

さて、本題に入りますが賛否両論の"オートアタック"!!
これが本格的に実装されそうな雰囲気!(ただ、開発段階なので実装が確定というわけではない)
そんでもってオートアタックになればどのような戦い方になるのか動画がupされていました。

↓Square Enix君にフルボッコにされるゴブリン↓


この動画では、剣、格闘、槍のオートアタックが公開されてます。
ってかちゃっかり奥義出してるしww

さて、このオートアタックはのみ実装さると、アクションゲージもなくなるそうです。
個人的にはオートアタックでもいいなぁ~とこの動画を見て思いましたが皆さんはいかがでしょう?
まぁこれが次のパッチ更新で確実に実装されるわけではないので、
今後の動きに要注目といったところでしょうか?

おまけ…変態アーリマンに勇敢に突撃するポッキーさん。
(アーリマンに槍刺すのって目潰しという言い方がぴったりな気がする)
FFXIV_1308035119.jpg






| Dudley(ダッドリー) | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画みたのですが・・
どこがオートなのかわかりませーーーん!
どーしよう・・・

| みるく | 2011/06/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

前は幻術ならスピリットダートをポチポチ押しながら攻撃してましたが、オートアタックになったら勝手にスピリットダートを発動してくれるって感じですかね?

でもアビリテイィは自分で発動しなきゃいけないのは、前と変わらずですね^^

| Dudley | 2011/06/17 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/108-68d903ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

