週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷った挙句、LSの天使になることを決意…

どうもこんばんわ。ダッドリーです!

最近、LSに新メンバーのアンちゃんが加入し、じわじわとLSにもまた活気がでてきています。
ただうちのLSは基本的にアタッカーしかいないので、ソーサラーがいない!
リーヴやNM戦でも、皆それぞれ回復し合いながら戦っています

確かにそれでもいいのですが、実際ナットとかペイストの範囲攻撃を喰らうと
かなり危険な状態!なので、やはりソーサラーが必要なんですよねぇ~

なので、ここはリーダーとして!とは言うものの皆の援護をするのが好きな自分が
ソーサラーに戻ろうと決意しました。
前衛はもう精鋭揃いだから言うことないですしねw

個人的に呪術をメインにしていきますが、スリプルやレイズを覚えたいので幻術も頑張りますぞー♪
そして巴術士が出たらすぐに乗り換える予定です♪w


LSの天使と呼ばれるその日まで、ソーサラーの修行は続くのでした……


おまけ…ココルン撃破!

FFXIV_1307632227.jpg

先日、LSメンバーでココルンを倒しましたがなんだか攻撃するのが可愛そうに思えましたw


スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

希少な格闘が・・・w

我らLSの最後の格闘メインがいなくなってしまった!www

ソーサラーがんばってね(^0^)

| 桜子 | 2011/06/13 18:11 | URL |

だいじょうぶー

1ヶ月以内に格闘に戻るほうへ100ギル!!(笑)

呪でもレイズと同じスキル覚えられますよね?
リゼレク??
睡眠はいいです、睡眠のために幻術になるのはアリですよぉー
マーケット3では睡眠必修ですよぉー(昨日失敗して逝っちゃったけど)

| みるく | 2011/06/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

桜子さん<<格闘はきっと奴らが戻ってきてくれるはずなのできっと格闘枠はまだ最終じゃないです!ww

みるくさん<<うぐっ…鋭いw
セレスさんが幻術の時に睡眠を唱えてくれて、かなり戦いやすかったので睡眠覚えようと思います♪
ってか最近幻術おもしろくなってきたので、そのまま幻術を続けるという選択しもでてきましたよ!w

| Dudley | 2011/06/14 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/107-46ec1784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

