週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の戦い方

なんか偉そうなタイトルの
桜子だよ~♪
最近になってやっと私の戦い方(PT戦)が出来上がってきた^^

今までは防御力の低さから側面攻撃がメインだった私ですが、「巻き突き」や「鼓舞」を覚えて以来私の戦い方(立ち位置)が分かった気がする^^

私は側面攻撃はそのままに・・・
1・開始と同時に「気合い」を使いフルスラストで攻撃
2・貯まったTPで「鼓舞Ⅱ」と発動→メンバー全員に気合いの効果
3・その後はフルスラストで攻撃をしつつTPが1000貯まった時点で「巻き突き」を使っていく→目標にWSを使わせないため
4・あとは「鼓舞」のリキャストを待って継続的に使用→あとは3・4を繰り返し

基本的にBRには参加せずにひたすらヘイトを取らずに「巻き突き」と「鼓舞」を連発してるだけ
それだけです
それだけだけどPT戦では結構重要な行動だったり

以前ロイヤリストブリオーを手に入れるためにメンバーとクルザスに出向いたのですか、その時に「巻き突き」で羊NMの睡眠攻撃を掻き消していた事が今の私の戦い方に繋がった
っていうか私の戦い方が完成したww

大層なタイトルで書いてたけど、これだけですw
槍使いのプレイヤーの方々の少しでも参考になれればと思ったのですが、既にこれ位は当たり前かな?w

最後に一枚
≪御揃いのアクトンと槍≫
お揃い♪

まさかスナがこのアクトンとレギンスを持っていたとはww
しかもセレにゃんも持ってるとかwww
「アクトン大好きクラブ」の正式装備にしようかな?^^
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/106-09d5ee46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

