週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃代表

FFXIV_1306503981.jpg

どうも皆さん!久しぶりの更新ダッドリーです!!

いやぁ…正直言うと後衛武器をやっている時よりも前衛武器をやっている方がハイテンションです!w
やっぱり自分は前でドカドカ殴っているほうが性に合っているようですw

FFXIV_1306512299.jpgimages_20110601224520.jpg
↑↑これは、ギガントードに瞬極殺をキメた瞬間です↑↑

現在、格闘のランクが38となり今までは戦えなかった敵と戦えるのが楽しいですねw
しかし、いろんなNMと戦うにはまだまだランクが足りないので滝にでも打たれて精進しようと思います。

まぁTheFREEのリーダーとして、自由に冒険を楽しむ精神はいつでも変わりませんけどねw

追伸:夏までにFF14の内容が色々更新されていくので、それまでには少なくてもR45にしたいです



おまけ……
FFXIV_1306590721.jpg

今回のゴブリンはアクじゃないので、なんだか可愛いく思えますw
マップで食物の採取や釣り、焚き火で数匹で団欒してるという行動をしていたら面白いですねw
ってか萌えるw











| Dudley(ダッドリー) | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっー

38なんですか・・
そうですか・・
リーダーだけど38・・・α~ (ー.ー") ンーー
レベルより中身ですよねっ!
前衛職がんばりまっしょー

| みるく | 2011/06/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

本日6/3~6/7まで所用(退職者の訓練)でIN出来ません。><
次に会った時には40にはなってるかなぁ~?wwザニゴとウーシュカはファンクションで挑戦出来る様にしましたので、みんなのランクが45以上になったら挑戦しましょw 

| seresu | 2011/06/03 01:30 | URL |

みるくさん<まぁランクが高いからリーダーってわけでもないですからね!笑
前衛頑張りますよー^^

セレスさん<訓練頑張ってくださいね♪その間に40なってるので、戻ってきたらリーヴ行きまくりましょう!笑

| Dudley | 2011/06/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

リーダー、ただいま~^^宣言どおりR40になったかな?w

| seresu | 2011/06/07 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/105-6011a2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

