週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の呪いは花の香?

いい加減この記事を書かないとマズイ・・・
桜子だよ~w

前回、幻術用大型幻具の話をしたんだけれども・・・未だにシープベルが手に入りませんw
あの杖が手に入らなかったら幻術を始め難くて(っていうか意地になってる)
でもあの装備を手に入れてからもう2週間以上経ってるのでいい加減装備してメンバーとの約束である「ブログ公開」をしないと・・・メンバーに示しが付かないよね^^;

セレにゃん(セレスさん)がセプターDX+1と作ってくれたので、この際幻術20になったら始めようと思ってた呪術を先に始めましたww

っというわけで呪術桜子公開w
呪術桜子♪

何でちょっと寂しげな表情をしてるの?
やっぱり幻術師になりたかった?

え、まだR8だよw
でも装備は30だよwww
この装備着たくてソーサラーになったんだもんwww

この装備をゲットする為にみんなで頑張った時の話はまた次の機会にw(ネタを分散したいだけw)


最近の私の状態
槍が40になったら別のクラスを始める→剣士始めた
槍45、剣35になったらソーサラー始める→呪術始めた
園芸25になったら別のクラス始める→漁師始めた

今後の予定
槍50になったら剣士と50にする
呪術が20になったら幻術始める
園芸、漁師が30になったら採掘始める

今のところこんな感じ(変更あるかもw)

やっと槍使いとしての立ち位置が分かってきた^^
これからはみんなの役に立つ槍使いになりたいな~^^
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/103-ef383de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

