週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・すいません^^;

二週連続で遅刻更新です・・・

桜子です~><;

半年ほどブログが止まっていた事もあって更新する癖が抜けてしまっていますね、これは^^;
駄目だ駄目だ、桜がちゃんとしないとw

LSマスターであってFCマスターでもあるんだから、指揮をとる立場なんだからしっかりしないと><

記事に出来る内容はそこそこ貯まってきましたのでもうちょっとしたら定期的に更新できるようになるはずです・・・たぶんw
桜のブログを見てくださってる人がどれくらいいてくださっているのか分かりませんが、見てくださっている方が居る限りは続けていきたいと思っています^^
新生ゆ~ちゃん^^

ちなみにこのイケメンは誰でしょう?^^

FFXIV_1341404973.jpg

正解は性転換した「ゆ~ちゃん」ことユーリちゃんで~す^^

LSで唯一大幅な変更があっがキャラですw

桜ももうちょっといじればよかったかな?w
なんてねw

さて、今回はこの辺で^^
次こそちゃんと期日守って更新しますのでw
またね~^-^ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工頑張ってます^^

いつものご挨拶から~^^

桜子だよ~^-^b!

さて今回のお題は木工です~^^
色々クラフトの一新されて面白くなりましたね~^^
カンストした人もクエをまた一からやり直しという嬉しいような残念の様な使用になっておりますw
理由はレガシーのひとは5年の時を越えてワープした上に人々の記憶から「光の戦士」として消えてしまっているせいなので仕方が無いと言えばそれまでですねw

ま、詳しいクエ内容はネタバレになるのでいつもの如く内緒でwww

今回お見せしたいのはこれです^^

木工AF1
木工AF2

カーペンターシリーズ^^

まだ手袋と靴が手に入ってませんけどね^^

オシャレな作業着です~^^

帽子は桜が、上着とパンツはマリちゃんが作ってくれました~^^
クラスクエカンストクリア報酬でも貰えるのですが、手袋とくるどちらにしようかで迷ってます^^

いま45のクエを実行中なのでがんばります^^
では今回はこの辺で^^

次はギャザラーについてかもしれません(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーカンパニー設立~^^

はい、いきなり更新一日遅刻ですw

桜子だよ~^ワ^ノ

先日、ついにLS:The FREEもFCの設立を決定しました^^

双蛇党 黄蛇隊 第3旅団 第88自由騎甲隊

通称「矛先」


FC.jpg

はい、毎度御馴染みの漢字の多いバカ丸出しですww

陸軍っぽくしてみたかったけど名称がこれで正しいのかも分かってませんww
黄蛇隊というのは双蛇党内の冒険者で構成された部隊です(公式設定)w

基本的にLSに参加してくださったメンバーの更に希望する人だけ参加を認めていますが、FCのみの参加も全く拒否している訳じゃありませんw
なのでこれから沢山メンバーを増やしていきたいと思います^^

まだまだランクは低いですけど頑張ります^^


では短いですけど今回はこの辺で^^
また次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うが~~~~~!!?

流石にここまでとは思いませんでした!

桜子だよ~><;

全くと言っていいほど新生FF14にログインできません^^;

サーバーエラー
キャラデーターの取得失敗
ログイン制限

これらの理由によりログインがかなり厳しい事になってなす^^;
どうやらベータで想定していた以上の参加人数にサーバーの許容がパンクしているようです><

まさかこれほどとはw

もうすぐメンテがあるのでそれで僅かにでも改善されることお祈りますw





それと、FCの件ですが

現在構想が固まってきたので近々メンバー募集したいと思います

LSの皆にも話したいのですが、こうもログインできない状態では^^;
上手くIN出来た時にでもww

| Sakurako(桜子) | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

