週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れて新生エオルゼア~>ワ<

皆さんおひさしぶりです~^^

桜子だよ~(≧ワ≦)b!

一日遅れで新生エオルゼアの記事です~^^

と言っても~・・・


ログイン制限でぜんぜん入れないけど!ww

ね~本当にどうしましょうw

来週あたりに改善されるとは発表されましたけど、スタートダッシュ切れなかった人は辛いですねw

今日も19時から粘ってますけど未だINできませんw
なかなか厳しいですww
それだけ皆楽しんでるって証拠でもあるんですけどね^^

さて、肝心の中身ですけど~^^
旧FF14を初期に止めてしまった人からしたら全くの別作品に思えてしまうでしょうねw
実際7割以上のシステムが変わってしまいましたしw
世界観以外大方変わったと思ってもいいかもしれませんw

まだ始まったばかりなのでネタバレにならないように話す内容を考えるのはなかなか難しいですが・・・、全体的に面白いです^^
前の仕様の方が良かったな~って思う事が全く無いと言えば嘘になりますが、些細な事なので全体を見たら気になりませんw

個人的に~

釣り楽しいです!ww

新生釣り画像?w

メインギャザラーが漁師だった事もあって特に楽しいですw
新しい使用はレターライブの説明の時は嫌な感じがしていたのですが、実際に触ってみたら存外面白くて気が付いたらかなりの時間を釣りで過ごしていましたw
ちなみにSSで装備しているジャーキンはこの後染色してピンク色に変わりましたw
そして後ろにちょこんとしてるのは新生から追加された新要素「ミニオン」ですw
名前は「コブラン・ラーヴァ」コブランの幼生らしいですw
ただプレイヤーの後ろを付いてくるだけのマスコットなんですw

かわいいです^^


む~、書きたいことは沢山あるのにまとめられませんw
小出しにしていきたいと思いますw

今日から最低週一更新を再開したいと思います^^
またSSを撮りまくる日々が始まります~w
リアルの予定を確認しながらちょっとずつ書いていきますね^^

では次回からの本格的な更新にご期待ください^^
ではまた~^-^ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

