週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整列!

ここから先は行かせない!

桜子だよ~♪

今起きているモンスターの大量発生に備え、冒険者による大規模防衛線の構築が行われなした

急ごしらえであった為に完成まで90%と言ったところまでは整ったのですが、一歩間に合わず迫り来るモンスターの大軍勢に敗北を帰してしまいました・・・

今回はその時のSSです^^

ウルダハ防衛線1

最初は少数のグーブゥによるバリケードでしたが

ウルダハ防衛線2

駆け付けた増員によってチョコボ騎鳥隊を編成

ウルダハ防衛線3

騎鳥隊、グーブゥバリケードの配置は大方完了、後は歩兵による前線の配置・・・というところで

ウルダハ防衛線4

ヴィープヴォイドモンスターの奇襲・・・

ウルダハ防衛線5

完全に不意を突かれた冒険者による防衛線は意図も容易く崩れ去ったのでした・・・

しかし、桜達は諦めません!
ダラガブがエオルゼアに落ちてしまうその時まで守り続けます!



・・・というアクティブモンスター相手のお遊びをしてただけなんですw
三人くらいグーブゥで肩並べていたのに便乗して桜達も並びだしたらドンドン増えていつの間にか配置を指示する人まで現れてw
気が付いたらこんな大規模バリケードが完成してましたw
面白かったです~^^
この後デジョンしてウルに現れたモンスターと戦いました~^^

今日これからもう一回メンテを終えたFF14にINするつもりです^^
また新しい「何か」が起きてるといいな~^^

では、今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

