週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、とっても綺麗な槍で・・・

はい、新しい槍をゲットです~^^

桜子だよ~(≧▽≦)

「「太っ腹のホットポックス」討伐作戦」無事クリアしました~^^
作戦成功

昇進した時のエフェクトは撮り損ねました~ww
悔しいですw
でもこっちのSSがあるから証拠になるよね?w

っで、おまけでこんなアイテム貰いました~^^
コイン
このコイン、ただの記念品のようですけど・・・説明文が意味深過ぎるw

さて、昇進した事で新しい装備が解禁されました~^^
槍使いの桜は当然槍を^^
それからクエ達成の軍票で新しいコートを交換しました^^

FFXIV_1340365216.jpg

FFXIV_1340365297.jpg

FFXIV_1340365306.jpg

とても幅広の翡翠の槍でした^^
パルチザンみたいです^^
上位槍に相応しい性能です、黒槍ことグリダニアンハープーンを凌ぐ性能w
これだけ大きな矛先を作れるだけの翡翠の原石・・・リアルだったら博物館行きですねww

槍の事だけにSSもたくさん撮ってしまいましたw
今度は戦闘中のSSも撮りたいですね~^^

では、今回はこの辺で~^^
また次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裁縫カンスト~^^

は~い、クラフトクラス二職目カンストしました~^^

桜子だよ~^^

初めて始めたクラフトクラスである裁縫師!
木工師のレベルが途中から裁縫を追い越し、需要に対応した結果裁縫は2番目になってしまいましたw

裁縫カンスト1
カンストした瞬間の証拠SSで~すw
裁縫カンスト2
証拠SSその2(アチーブも達成)^^

予てより装備したかったヴィンテージローブとヴェンテージサイブーツをやっと使う時が来ました^^
フェルト系合成装備も合わせて裁縫用装備も最終形態(笑)です^^

次は調理か革細工ですね~^^
消耗品を作ってる調理は補充の度に合成で経験値を得るのでローカルを使わなくてもレベルがどんどん上がりますw

ちょっと前にオールドスミスグローブを手に入れたのでレベル上げてヴィンテージにするのも良いですね~^^
レベルが上がると楽しみが増えるから面白いです^^
まだ手をつけていない彫金も始めないとですね~^^

とりあえず全クラス36が当面の目標です(クエストを全部見たいw)^-^

では、今回はこの辺で♪
また次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B・DOLL~再起動~

・・・・・・メインシステム起動準備・・・・・・・・
・・・・・・各部動作確認・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・必要ナ情報ヲ集メテイマス・・・・・・・
・・・・・・アップデート開始・・・・・・・・・・・
・・・・・・最新情報をインストール・・・・・・・・
・・・・・・インストール完了・・・・・・・・・・・


_________________B・DOLL起動



1システム起動

・・・957日ブリニ起動シタヨウデスネ
ココハ・・・ドコデシタッケ?

周囲ノ確認オヨビGPS起動

1.5周囲確認

成程・・・ココハ『ムントゥイ醸造庫 』ノヨウデス
スケルトンを確認・・・他コノ部屋以外に何体カノ生物の反応ヲ感知

2見回り


随分ト荒レテシマッタンデスネ・・・

モット綺麗ナ所ダッタノニ


シカシ・・・ナゼ私ハ此処二イタノデショウ・・・・・


・・・・・ワカラナイ・・・・・



第一話・終わり

| Sakurako(桜子) | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(6)  ~記録~

やほ! 変態( ´Д`)=3

久々の日記ですお忘れの方も多いことでしょう。

この日記はhenntaiの為のhenntaiによるhenntaiの日記です。本日はタイトル通り記録という名のSS貼ってくだけなのでお茶でも鼻から飲みながらみてくださいね。


FFXIV_1324717344.jpg
クリスマスですね。どこかにhenntaiが混じってます!探してみてね^^(難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

FFXIV_1325348707.jpg
お正月ですね。画面中央にバハムートが映ってますね^^カッコイイたるぅ

FFXIV_1325933267_convert_20120603174247.jpg
GMですね。宿屋に連れて返りたいくらい変態です

FFXIV_1327057139.jpg
吉ピーーーー(モザイク音)ですね。チャラ男め

FFXIV_1332051814.jpg
空もとべるはず。スピッ○もこんな体験したんでしょうね(´ー`)

ヘビ
これはヴィトンやグッチ裕三も黙ってはいられないほどの高級ヘビですね。

アーーーーー
ガチムチでガチムチがヒゲでムチガチ 【となりのラウバーン】近日公開!

FFXIV_1333372091.jpg
街中でナニかを釣るニャンニャン(*´v`*)オレが釣れたようなので持ち帰りました^^^^^^^^^^^

FFXIV_1338641347.jpg
最近の。みんながんばるぞ!(変態的な意味で

FFXIV_1335189149.jpg
ほのぼのおでかけ前ショット。多分この後くい放題いってカラオケいったはず

FFXIV_1335702096.jpg
今回はこれでラスSS。かっちょよかったんで!( 【ネコ】【天国】)
成長は遅くとも、普通の人が変態になるように
少しづつでも歩いていこうかな。 でつお

| Dyulan(デュラン) | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

