週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在帰省中(^-^)

は~い無事に大雪の中実家に帰ってきた

桜子だよ~(^0^)/

またSS使いまわしてるとか言わないでくださいね~w
帰省中はFF14をプレイできないのでどうしても最新のSSが無いんですw

まず報告として最初にも書いたとおり無事帰省できました^^
今年は例年よりも雪が多いので両親にも心配された面もありましたが問題無く帰ってくることができました(ちょっと視界とかが悪かったけどw)
帰ってきたばかりだけど、もうメンバーに会いたくてソワソワしておりますww
久々の家族との団欒を楽しんでゆっくり休みたいと思います(>ワ<)きゃは~♪

無題18


ではあいも変わらず短い無いようですけど今回はこの辺で^^
ではまた次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 16:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーシナリ―レギンス

ついにゲットした・・・

桜子だよ~(^0^)

アクトン大好きクラブの会長として絶対手に入れたいと思っている「マーシナリーアクトン」、そしてアクトンに合わせるのなら外せないのがレギンス!

アクトン&レギンスは黄金比♪

ミトン、ポットヘルムもあれば完璧ですw

マーシナリ―レギンス

この控えめな見た目が素敵です~^^
協力してくれたマリちゃん、Dちゃん、ありがと~^^
本当はマリちゃんの分も手に入れたかったけど、出ませんでした^^;
次行く時には出てほしいです^^

さぁ~次はアクトンゲットの為にザハラク戦陣のNMへ!ww
最低1PTでも攻略可能な方法が判ったので人が多い時にでも提案したいと思いますw

これが帰省前最後の記事になると思います^^
ではでは、また次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工カンスト~^^

ついにこの日が来た・・・

桜子だよ~(>ワ<)

クラフターの木工をカンストしました~^^
クラフタークラスでは初めてになります^^

木工カンスト

珍しく全表示SSですw
二月の下旬からしばし実家に帰省するのでそれまでのカンストは厳しいかと思ってましたが、イフの達成報酬経験値で稼いで間に合いましたw

そのおかげでアチーブの作成回数が大幅に足りてないという問題が出てますがwww
ま、いいか♪

これでヴィンテージカイトシールドにもマテリアが付けれるw
禁断でもしようかなww

次に上がるのは裁縫かな~^^
ちょっと前から調理も始めました^^

クラフターもどんどん上げていこう(^ワ^)
ギャザラーだって上げてるもんw

帰省の関係でジョブクラスが導入される日にログインできないという悲しい結果になりましたが、それは仕方が無いので諦めます^^
LSのみんな、遅い参加になるけどネタバレだけはしないでねw

| Sakurako(桜子) | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断のマテリア

はい、やっとこの記事ですw

桜子だよ~♪

禁断のマテリアの記事を書いてる人も多いですけど桜も書きま~すw

まずは二個付け^^
禁断「コンドルマクアフティル(2個付け)」
マテリアとマテリダの二個付け^^

続いて三個付け^^
禁断「トライデント(3個付け)」
マテリラの三個付け^^

二個付け自体は何回か成功しているんですけど三個付けにそのまま使ってしまう為、手元に全く残ってませんw

今は4個付けに挑戦中^^
なかなか難しいですw

ちなみに槍の方で装備しているコバルトヴァンブレイズ(赤)はマリちゃん作の禁断2個付けです^^

木工49になって槍にもマテリア付けれるようになったので禁断も試していこうかな~^^
さて、4個付けに成功するか良いマテリアの装着に成功したらまた書こうかと思います^^

ではまた次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンティオンデ~♪

エオルゼアでハートが飛び交ってるよ~^^

桜子だよ~♪

禁断のマテリアの記事書くと言ってたけど先にバレンティオンデーが始まったのでこっちを^^

桜も初日から楽しんできました~^^

今回のイベントは一人では達成できないとても特殊なイベント!
しかも条件は二人!
そして民族の縛りあり!!

なんの事だか分からない人は体験してみてくださいな^^

そして戦利品がこちら!

【パラムールペンダント】
FFXIV_1328193682.jpg
【プラチナ・パラムールペンダント】
FFXIV_1328196067.jpg
【バンド・オブ・エターナルパッション】
FFXIV_1328193667.jpg

プラチナだけ角度が違うのは、これだけ入手のタイミングが違うから(何で全部集まってからSS撮らなかったしw)w

一時の交流だとしてもこういうのはいいと思います^^
これがきっかけで仲良くなる人が増えたらいいな~って思う桜子なのでした^^
ではでは今回も短いけどこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

