週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜子の一歳の誕生日(^0^)

もうそんなに時間がたったんだな~って、何だか不思議な心境な
桜子だよ~♪

そう、本日9月30日は桜子が初めてエオルゼアの大地に立った日^^
つまり桜子撫子の一歳の誕生日です(^ー^)

そうか、あれから一年たったんだな~って思うと不思議な気持ですw

私はこの一年間すごく楽しかったです^^
きっとこの後の一年もすごく楽しい事がいっぱい有ると思いますw

初めて槍を持った時から「槍を50にするまで他のクラスはやらない!!」って言ってたりw
リーダーとスナとLSと作る時に活動方針やメンバー人数の上限を話し合ったり^^
初めての事ばかりで楽しい半面大変な面も沢山あったな~^^

セレにゃんが「桜ちゃん」って呼んでくれるまで私には「愛称」が無かったので付けてくれて嬉しかった^^
ちょっと前にディード様に「乙女ちゃん」って愛称ももらいました(まだマリちゃんしか呼んででくれませんw)^^
乙女ちゃん・・・結構気に入ってたりw

・・・えへへ、長々と書く事もそんなに無いんだよねw
桜子にも恋人が出来て幸せいっぱいです^^

カンパニーは故郷のグリダニア・双蛇党に所属を決めました^^
双蛇の御旗の元で

誕生日にマリちゃんからのプレゼント^^
誕生日にキス^^


今日からまた一年、皆々様どうぞよろしくおねがいします!!
ではでは(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LS交流会からのぉぉぉぉぉ

302_1_20110928015758.jpg

どうも皆のアイドル的なリーダー、ダッドリーです。
今日はKnights of Hydaelynさんと交流会!!!
まぁ本当は相互リンクをすることになり、その挨拶だけだとおm…(ry

そんでもってリムサのエーテに集合!
両方のLSメンバーが集まるとさすがにえらい人数になりましたw

FFXIV_1317129360.jpg

FFXIV_1317129418.jpg

いやぁ…LS同士の交流というのはなかなかできないことですので、今度どのような企画ができるか楽しみですw

いつかアライランスみたいな大勢PTを組んで、巨大な敵と戦えたらなぁとか思ってますw

そして、その後リーヴとトトラクに行ってきました!
久しぶりのPT(そもそもFF14にインするのが久しぶり…w)で、かなりはっちゃけたので楽しかったですw
残念ながらトトラクでの戦いを写真に収めるのを忘れていましたw

今度はどこに行こうかなぁ~


おまけ:イムさんを探せ!

FFXIV_1317130132.jpg





| Dudley(ダッドリー) | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年

こんばんわ(´∀`)

FF14 ついに一年が経ちました(正確に書くと違うかもしれないけど

長かったような、短かったような。

ネカフェでオープンβ 友達と仕事開けに徹夜でやりに行ったのもいい思い出です(´・ω・)

FF14 もうすぐ1.19ですね。11の時もそうですがいろいろなコンテンツを攻略していくのはドキがムネムネします

これからドンドン広がっていく冒険や世界を楽しみにしながらワタシはFF14続けるよ!!(え

では、また(ヾノ・∀・`)

ff-1.jpg


あぁあ;この画像じゃない(汗 オレノコレクション・・・

FFXIV_1314978490_convert_20110923015353.jpg
では、またファブールの世界で|ω・`)ノシ

| Dyulan(デュラン) | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶり(*゚▽゚)ノw

どもどもー!
ひさしぶりw


FF内ですこしごたごたがあり、FFをちょろっと離れてる時があり申した(ノ∀`)
書くことが無いのでこういう記事でもいいかなぁと思い今ブログを書く所存ですw

僕にはFF14を初めてからずっと一緒にやってきたフレがいまして、そいつとは違うLSですが何か壁にぶつかったときとか、リアルでいやなことがあったときにお互い相談しあったり、一緒にどうでもいい話しで盛り上がって朝まで無駄話ししたり…と本当に信頼出来る奴でした。

ですがこの前、いつものように話してたら「ゼーメル要塞」の話しになり色々話していたところ「ゼーメルクリアした?」っという質問がきたので「いや、LSでやってる人はいるよー中々むずかしいみたいねーw」と返信。

その返信から変な空気になり、「えwスナはやってないのw」「つうかお前盾だから結構誘われるんじゃねぇーの?w」「あぁーwたしかに装備が古いわw」等々…

「ちょい仕事忙しくて時間合わないんよ…」と言ったら「リア充乙www」の始末…


仕事行く前にすこしだけFFをやっていたらtellが着て「これからゼーメル行くけどくるか?」ときたので「仕事だわ…」と返信すると「あぁーwそうだったなwリアj…げふんげふん…w」

信頼しきってた相手にこんなことを言われ、大分ぐっさりきましたね…

すこし時間が経ちそのフレとも連絡をとらないようになって、すこしいやな感じは無くなりましたが昔のことを思い出すとすこし悲しいです…


なんだろ…なんか変なブログだな…(ノ∀`)
こんなことは普通ブログには書かないんですよね…多分w
でもなんか書かずにはいられませんでした

奴には悪気が無かったのかもしれない、もしかしたら僕を鼓舞するために言ったのかもしれない
けど、やっぱり言葉は難しいもの。
みなさんも言葉の言い回しとか気をつけてくださいね、僕も気をつけるようにします

なぁんか暗い記事だな~ごめん!
でもたまにはこういうのも…w 次からは明るいブログ書くね!w

そいでは今回はこんなところで!またね(*゚▽゚)ノ





| Blood(ブラッド) | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの雑談だったりw

はぁ~い、最近弓をがんばってる
桜子だよ~♪

弓も41になりレイド参戦までもうちょっと!
槍での戦闘は自分が辛いだけではなく、周りにも負担になっている事を痛感させられたので弓上げてますw

アクトン弓の桜子^^

リーブ風景^^
ピンクのバンダナがアクトンとよく合ってます^^
これはR30代に頃のw
アクトン弓桜子2^^

最近はこれ^^
御馴染のレイブン&バーガンディアクトン♪

弓の火力で押し切るような戦い方が好きです^^
月末に要塞に行くかもなので間に合ったら弓で行きたいですね~^^

ではでは今回はこの辺で(^ー^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~高貴なる闘将~ 炎拳のアリグ・ロー Flamefist Ahlygg Roh

無題


どもも!皆さん、地デジ化はお済みですか?

ダッドリーです。お久しぶりですね。お久しぶりっていつも言ってるような気もしますが、
それもさておき……

次の1.19で獣人関係に色々と進展があるようですが…
このNM!なんだこいつ!格闘王を目指す俺にとっては是非タイマンで挑みたい相手

1157_2.jpg

こんな感じで、各武器を装備したNMが出てくれると、すごーく燃えますねw

あぁ…今回の1.19でFF14が大きく変わるわけですが、
これをきっかけにどんどんユーザーが増えて、LSメンバーも増えると嬉しいなぁと思っています。
いずれはFF11や他のMMOを超えるゲームになることを願っております




水着ポージングの評価の結果……

FFXIV_1316010537.jpg




不合格……
FFXIV_1316010708.jpg




でもポジティブなわたくし
FFXIV_1316010742.jpg

| Dudley(ダッドリー) | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月の輝きと剣の煌き

いかにもなファンタジー風なタイトルにしてみた
桜子だよ~♪

一昨日から始まった「ムーンハント」^^
私も参加してきました~^^

先にセレにゃんとアンちゃんが始めていたのですが、用事があったので不参加^^;

その後、合流したマリちゃんと一緒にバルドまで取りに行きました^ワ^
POPは早いのですがドロップ率がさほど高くないのでちょっと時間がかかりましたw


っで、取れたイヤリングがこれ^^

ムーンレット

ちょっと大きいね、重そう^^;

でもイベント品だし、派手目のは好きですw
ただのアクセサリーらしく、性能や追加効果はお世辞にも良いとは言えませんww
でも可愛いので期間中はずっと付けてる予定^^


さて、今回はもう一個話題がw

私、桜子の剣と盾のランクがカンストしました~^^

わ~い\(^ワ^)/

槍に続いて一気に3クラスカンストとなりました♪
手伝ってくれたセレにゃん、あんちゃん、マリちゃん、ム~ム~、みんなありがと~^^
リーブ中^^
せっかくキャバルリー一式装備買ったのに結局マスクにジャケットというww
具足はセレにゃんから貰ったテンプラーソルレット♪
ずっと欲しかったんです^^

そして、次は弓を上げる予定です♪
どこまでも戦士な桜子なのでした(^-^)v

| Sakurako(桜子) | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

