週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(6)  ~記録~

やほ! 変態( ´Д`)=3

久々の日記ですお忘れの方も多いことでしょう。

この日記はhenntaiの為のhenntaiによるhenntaiの日記です。本日はタイトル通り記録という名のSS貼ってくだけなのでお茶でも鼻から飲みながらみてくださいね。


FFXIV_1324717344.jpg
クリスマスですね。どこかにhenntaiが混じってます!探してみてね^^(難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

FFXIV_1325348707.jpg
お正月ですね。画面中央にバハムートが映ってますね^^カッコイイたるぅ

FFXIV_1325933267_convert_20120603174247.jpg
GMですね。宿屋に連れて返りたいくらい変態です

FFXIV_1327057139.jpg
吉ピーーーー(モザイク音)ですね。チャラ男め

FFXIV_1332051814.jpg
空もとべるはず。スピッ○もこんな体験したんでしょうね(´ー`)

ヘビ
これはヴィトンやグッチ裕三も黙ってはいられないほどの高級ヘビですね。

アーーーーー
ガチムチでガチムチがヒゲでムチガチ 【となりのラウバーン】近日公開!

FFXIV_1333372091.jpg
街中でナニかを釣るニャンニャン(*´v`*)オレが釣れたようなので持ち帰りました^^^^^^^^^^^

FFXIV_1338641347.jpg
最近の。みんながんばるぞ!(変態的な意味で

FFXIV_1335189149.jpg
ほのぼのおでかけ前ショット。多分この後くい放題いってカラオケいったはず

FFXIV_1335702096.jpg
今回はこれでラスSS。かっちょよかったんで!( 【ネコ】【天国】)
成長は遅くとも、普通の人が変態になるように
少しづつでも歩いていこうかな。 でつお


| Dyulan(デュラン) | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(5)

やほ!^^変態ノ

12月も後半になり寒くなりましたね。今年1年みなさん本当にお世話になりました。

それはそうと1.20になって早1週間ようやく 新アクションにも慣れ、槍であれだけ苦労したイフも盾幻2呪5などという超魔女っ子PTで攻略できるようにもなり。 トレントにボコられて9999ダメでて「んぎもぢいぃい」などと変態魂に火がついたりと大忙しでしたが、ようやく・・・・・・・






FFXIV_1324396292.jpg

FFXIV_1324657232.jpg

変神モグル・モグ 倒せましたヽ(´ー`)ノ

攻略法とPS・装備などいろいろ大変さはありますが倒したときの感動はプライスレスです!

今は敷居が高いですが、緩和など来ればLSでも積極的に行ってみたいですね( `д´)b

※もちろん変態武器は出ませんでしたが「お守り」をGETできましたw1個。 これを20個で武器なので先は果てしなく長そうですw

最後に世界中の変態たちよ!「自分が信じる変態を信じろ!」この言葉を送ります。

| Dyulan(デュラン) | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(104)

やほ^^変態ノ

ついにこの日記もめでたく100回を超えまして みなさんからの変態コールが聞こえてきそうで変態です^^

1.20のVUが12/14日に決まったそうですね。

これはまさしく吉Pも変態の仲間入りですね! 楽しみでたまりません

ワタシはFF14変態よ!

FFXIV_1323182644.jpg
 【猫猫パラダイス】
FFXIV_1323006160_convert_20111206235137.jpg

【牛牛パラダイスin変態】

では、次の変態日記でノシ

| Dyulan(デュラン) | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(3)

やほ^^変態ノ

今日はキキさんに拉致られて 拠点に変態しに行ってきました^^

ギリ2PTでいったので 道中はサクサク ボスは死人もでますが変態です^^

以下SS

FFXIV_1322890535.jpg
FFXIV_1322890549.jpg
FFXIV_1322894073_convert_20111203155138.jpg
FFXIV_1322894076_convert_20111203155305.jpg
FFXIV_1322894502_convert_20111203155423.jpg

レア装備は出なかったけど変態談話に花が咲いてよかったです。
世界ランカーもチラホラ出て 俺もウカウカしてられなくなりました(;´Д`)

| Dyulan(デュラン) | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(2)

やほ^^変態ノ
恒例の挨拶もバシッと決まり 始まりました 変態日記。

続々と変態仲間も増えているのでうれしい限りです(はぁと

そろそろ1.20のバージョンアップですね。みなさん準備はおすみですか?

ワタシは早く 蛮神 ド・ヘンタイガ殲滅戦 が来るのを楽しみにしています(*´σー`)

おっと、こうしてるウチにも新たなる同士が目覚めたようでなので行ってきます。 ノシ

FFXIV_1322854339.jpg

ps この日記はFF本編とはあんまし関係ないので暇なときにでもお茶でも飲みながら見てください^^(牛乳はキケン;

| Dyulan(デュラン) | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

